

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もう売ってた。

やー、意外に買取店って、儲けが少ないんですね。


メチャ、複雑な気分。

at 20:03, Taro, -

comments(3), trackbacks(0), pookmark

自分と向き合った1時間22分。


じゅにあさん、ありがとうね。

ローラー、とっても役に立ったよ。

見て!この満足そうな笑顔。


 

一年間頑張った甲斐があったよ。

何の悔いも残さずに走りきれました。

at 21:03, Taro, -

comments(10), trackbacks(0), pookmark

神のお告げ

レッスン開始。



そして。。。
続きを読む >>

at 22:48, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

もっと言って!ほめて伸びる子なんです、オレ。

ちょうど一ヶ月前のデモレッスンの映像。

 レッスン開始にあたって、まずはデモによる実力チェック。

 

「そう、よし、よし、よし、よし、よーっしゃ!」

声の主は、もちろん 「神」です。グッド

at 16:03, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

歯医者さんが作ったチョコレート

先週の土曜日はバレンタインデー。

日ごろお世話になってるあの方に、このチョコレートを送ったよ。



歯医者さんが作ったそうだ。

「歯科医院専売」と書いてある。
続きを読む >>

at 23:37, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

ABARTH

2月の14日オープン




グラプンオリジナル チンク新旧アバルトが展示してありました。

中は大盛況。

表にも関係者と思しき人が沢山いて、カメラを向ける事ができませんでした。

すぐに落ち着くでしょうから、パンダで突撃したいと思います。

at 23:35, Taro, クルマ(A4とかMINIとか)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

けっこうだいたい。

赤坂のあのローストビーフのお店にはもう何回行ったでしょうか。

初めて行った時のエントリ「プライムリブ」※リンクご参照下さい。

でね、思うんですが、やはり厚みが結構適当な気がするんです。



左の赤いスカーフみたいなのをしてるのがカットする免許を持った「お肉先輩」
メダルを下げてます。)

右のワゴンの上でカットしてるのが「見習い君」

奥に見えるもう一つの帽子はやはり「お肉先輩」

両脇から指導されてます。
 

続きを読む >>

at 22:07, Taro, -

comments(6), trackbacks(0), pookmark

休日のパノラマ

昨日と今日、白樺湖に滑りに行ってきました。

昨日はココ。

白樺高原国際スキー場



天気も快晴、コンディションも抜群。

スキーヤーオンリーです。


続きを読む >>

at 21:33, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(8), trackbacks(0), pookmark