

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

田園調布 リストランテ PASTA R1

 等々力のOTTOの系列店だと後で知りました。

デリ ビアンの2階にあるお店です。

パスタランチ1250円



パスタは6種類から選べます。



サラダにドリンク付きで1250円とは納得。

SH−03Aの画質にも納得どころか満足。

でも、レストランとかでシャッター音が消せないのがカメラ付き携帯の泣き所。

ピロローン!とか鳴らしてる人を見たら、なんだか興醒めでしょ!?

私は他の同行者と談笑しながらどさくさに紛れて撮影しました。

at 23:57, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

おせちもいいけど

hiyokoの作る豚の角煮が絶品です。



ホロホロと柔らかくて、箸でもつかめません。

ご飯の上にに刻んだワケギこの角煮を乗せれば、角煮丼の出来上がり!(って乗せただけ)

季節限定メニューから通年メニューにしてくれないだろうか。

at 23:19, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

QUARTER POUNDER

 



QUARTER POUNDER



これを食べに、渋谷まで行ってきました。


続きを読む >>

at 21:29, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(6), trackbacks(0), pookmark

伯方の塩

ずうっと、「博多の塩」だと思ってました。

「伯方」は当て字かと。 ハズカスィ



ノボリが風にビュウビュウなびいてます。

青みがかった「伯方の塩ソフト」は塩が甘さを引き立てる隠し味として効いてました。



大きな地図で見る

at 21:25, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

忘れてしまいたい事がある時は。

 カレーを食べましょう!



そういえば前も食べたような気がしたので、自分のブログを検索。

4年以上も前の2008年6月13日付け「もはやこれではバツゲーム!?LEE 辛さ×30倍」

やはりこの時も、食べた記憶が無くなってました。
続きを読む >>

at 17:39, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ダ チーボ コレド日本橋 Pizzeria DA CIBO

ピザが美味しいと、ビールも美味い!



奥でhiyokoが大口開けてピザ食べてます。
続きを読む >>

at 23:09, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

たまプラーザ東急SCでビアガーデン「たまプラビアフェスト」

夏休み中の出来事ですが、たまプラ東急SC屋上のビアガーデンに行って来ました。

KEEL'S BAR BEER TERRACE

 
(メニューが飛ばされないように、石でオモシをしてます。)

なんで外で飲むビールは美味しいのでしょうか。
続きを読む >>

at 18:31, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

シロノワール(フルサイズ)

プロペラカフェに行って、自転車屋に寄って、そしてサトウさんに教えてもらったジェラート屋行こうと思ったのですが、混んでて入れませんでした。

しかたなくコメダに。



hiyokoはシロノワールをオーダー。

続きを読む >>

at 18:21, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(2), trackbacks(3), pookmark