

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

その後…。これはどういう事?

hiyoko記者からの続報です。



あーら、キレイに!?



つか、元通り!?

hiyokoは「もうすぐオープン?」と言ってますが、私は「元通りにして、返すんじゃ?」。

at 09:35, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

フィアットカフェとストリートビュー


大きな地図で見る

前後の写真に写っている人の衣類から推測するに季節はだと思うのですが、ここだけ時間が止まっているかのように昨日の写真と比較しても何の進捗が見られないのに驚きました。

at 21:05, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

フィアット カフェ

いったい、いつになったらオープンするのかしら?



オープンするらしい噂を聞いてもう半年にもなろうと言うのに。

at 18:41, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

プロペラカフェ

もうずうっと前から行きたかった調布のプロペラカフェ



道路も空いていたせいか、あっという間の距離でした。
意外に近いです。

今回はパンダでしたが、本当は自転車で行ってみたかったのです。
続きを読む >>

at 22:06, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

キャットカフェの続き

ちょっと、hiyokoってば。

一応、お店なんだから、くつろぎ過ぎだって。



あ、違った。

服着たネコだった。
続きを読む >>

at 21:18, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

キャットカフェに行ってみた。

hiyokoのオーダーで、小猫ちゃんとお茶が飲めるお店へ。



そういえば、以前はこんなお店にも行ってました。

お台場「ねこたまキャッツリビン」
続きを読む >>

at 19:35, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(1), pookmark

で、招き猫はどうなった?

招き猫を奉納する場所があるんです。



さっき、hiyokoが買った招き猫は...
 
 

続きを読む >>

at 20:39, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

願い事は、たった一つ。

いよいよお参りです。




続きを読む >>

at 22:00, Taro, 散歩(こんな所に)

comments(0), trackbacks(0), pookmark