

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

歯医者さんが作ったチョコレート

先週の土曜日はバレンタインデー。

日ごろお世話になってるあの方に、このチョコレートを送ったよ。



歯医者さんが作ったそうだ。

「歯科医院専売」と書いてある。
続きを読む >>

at 23:37, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

携帯電話の機種変更

 今まで4年半もの間、ありがとうpreminiちゃん。

買った当事にのエントリ、「ドコモ premini」 ※リンクします。



もう、バッテリーが一日持たないんだもん。

で、昨年の12月20日の発売と同時に機種変。

それが。。。
続きを読む >>

at 23:31, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

自転車の安全鉄則


評価:
疋田 智
朝日新聞出版
¥ 777
(2008-11-13)
コメント:自転車に乗る人もそうでない人もREAD or DIE!!!
Amazonおすすめ度:
自転車に乗る人の心得+行政への要望
私、ママチャリライダーなんですが(笑)
疋田氏の自転車交通論の集大成

 
世界第3位の自転車保有国である日本が、世界第1位の自転車事故大国だって知ってました?

全ての人が知らなくてはならない「自転車はどこを走るべきか」

どうしてこうなってしまったのか、自転車にまつわるデタラメな行政の対応。

誰もが見失ってしまっている本来あるべき姿がこの本に書かれてます。

それは自転車に乗る人だけではなく、全ての人が幸せになれる方法かも。

なんでこんな事になってしまったのか全ての人が知らなくてはならない自転車にまつわる行政の

at 21:50, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

体組成計 インナースキャン50 BC-305-BK

そもそも昨年までの十年近く、ずっとこんな体重を維持していたのでした。



ああ、何キロなのか、まともに見れません。困る

で、ようやく人並みの体重になってきたところで、ドーンと導入



チョー薄いっ!!!

体組成計 インナースキャン50 BC-305-BK

で、結果なんですが…。
続きを読む >>

at 22:39, Taro, グッズ(買った使った)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

このヒモ、なんて言うの?

亜玖夢博士の経済入門
亜玖夢博士の経済入門
橘 玲

「笑ゥせぇるすまん」ぽく経済学を分かりやすくも奇妙な物語で解説するビジネス書?
経済学に明るい方にはつまらないかもしれないけど、私のようなレベルには十分楽しめました。
hiyokoが買った本ですが、私は結末に少々、不満があるものの、彼女は大満足のようでした。

それはさておき、このヒモなんて言うの?



hiyokoはご覧の通り、読むときはダラッと垂らして、読み終えたら挿む派のようです。

だから私が「なに読んでんの?見して」と取り上げてチラ見した後、閉じて返したら、「何すんの!」と激怒されました。怒り

そんな私は読み始めの位置に挿していて、読み終えた時に移動する派です。


at 21:30, Taro, グッズ(買った使った)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

ゴロ寝枕

今、これを使ってます。

聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー
聞こえる ゴロ寝枕 ネイビー

今までは、ウエットティシューの筒なんかを枕代わりにしていたのですが、硬くて首が凝ります。

これはさすが専用設計?なだけに高さも絶妙。

音の聞こえは、それほどではありませんが、耳がスッポリとはまっていい感じです。



ホットカーペットの上で、テレビを見ながら一日中ゴロゴロしてました。

at 21:57, Taro, グッズ(買った使った)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ヒゲチェン

今日、テレビCMで見てやってみた。

ヒゲチェン ※リンクします

自分の写真にお好みのヒゲを合成して3Dシミュレーション。

で、結果に...

続きを読む >>

at 00:15, Taro, グッズ(買った使った)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

レプリカ

そのレプリカがコレ。



手のひらサイズ。

会社のデスクトップで魔除けに。

at 22:36, Taro, グッズ(買った使った)

comments(0), trackbacks(0), pookmark