

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ねんきん特別便

今日届きました。

軽くうろたえながら開封。

 

どうやら漏れはないようです。

明日落ち着いてもう一度、確認しようかと思います。


なんか、妙に届くの遅くないか?

それと、なんで「ねんきん」ってヒラガナなんだ?

at 22:57, Taro, ある日の出来事

comments(2), trackbacks(0), pookmark

パンデミック

いやー、お恥ずかしながら、お金を払ってこんな事するのは初めて。




これでもう、大丈夫! 


ですよね?

at 23:38, Taro, ある日の出来事

comments(0), trackbacks(0), pookmark

一人で休日出勤して仕事中

朝マック、しかもメガマフィン。

自転車で会社まで来たんだから、いいでしょ。



それにしても着替えるのも面倒だ。
続きを読む >>

at 21:57, Taro, ある日の出来事

comments(4), trackbacks(0), pookmark

抗生物質

今月の初めから調子がが悪かったんです。

ダルいというか熱は無いけどセキがでるみたいな。

そんな調子で具合が悪くなって10日目に意を決して病院へ。

お医者さんに怒られたかと言うか、見事に呆れられました。

「どうしてほっといたの〜?」

だって、以前に「おおげさだなぁ」って医者で言われた事があるんだもん。


処方されたのがコレ。

ジスロマック



うやうやしいパッケージに薬局でもらった時から驚きだったのですが、もらう時に「直ったと思っても、途中で止めないでください」と念を押されたのです。

途中で止めると何が起こるのかしら?

やたら説明が多いパッケージ。



怖くなって、ググったら納得。

でも、飲んだ途端に発熱して、一日うなって寝込みました。

会社で「毎日二錠、三日続けて飲むヤツ」って言ったら、みんな知ってました。
それくらいポピュラーなクスリなんでしょうか?

at 22:32, Taro, ある日の出来事

comments(4), trackbacks(0), pookmark

中間報告(4月時点での)

本当はこれを撮影した4月の時点でアップしようと思ったのですが、なんだかインパクトに欠けると思い結局ボツネタに。



約77.5kg

at 18:39, Taro, ある日の出来事

comments(2), trackbacks(0), pookmark

一年で、こんなだ。

やー、去年まで着ていたスラックスがこんな事に。



おかげざまで、もうすぐ無事に一周年。

at 22:26, Taro, ある日の出来事

comments(8), trackbacks(0), pookmark

PASMOでゴー!

デイリーポータルZより。



うをっ!これはスゴイ!

※ライターさんの愛車はクーペ フィアットだなとも思いつつ。。。ん?

続きを読む >>

at 22:33, Taro, ある日の出来事

comments(0), trackbacks(0), pookmark

パン食い競争

ポイントためて、リサとガスパールのおかいものエコバッグをゲットしました。



パスコの200円前後の対象商品に「2点」のシールが貼ってあって、せっせと30点集めました。(毎朝食べてるので、あっという間)
でも、そうでもしないとパスコの商品って意外と買いません。

1点≒100円とすると、このバッグは約3000円か!?

うわっ!ヤラレタ!

at 21:36, Taro, ある日の出来事

comments(6), trackbacks(0), pookmark