

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

鶴見川サイクリングロード

 多摩川はもはや「たまリバー」となって、「自転車でも走る事ができる道」でしかなくなってしまったのかもしれません。

その点、今でも鶴見川はサイクリングロードですよね?(ちょっと確認したくて)



ですが、現状は水害対策による「鶴見川水系河川整備計画」が始まってこんなです。

柵の中にカメラを突っ込んで撮影。

もちろん、工事関係者以外立ち入り禁止です。
続きを読む >>

at 22:33, Taro, 自転車

comments(4), trackbacks(0), pookmark

そしてついに、しまなみ海道。

よかったぁ〜、しまなみ海道



この時の気分を全身で表現してみました。
続きを読む >>

at 22:13, Taro, 自転車

comments(2), trackbacks(1), pookmark

もてぎエンデューロ4時間一人旅

10月5日には「もてぎ7時間エンデューロ」に「4時間ソロ」で出場。 過去に二回、参加してるのですが、いずれも四時間で100kmしか走れなかったのです。

つまり平均時速25km。
それが今回はご覧の通り平均時速30km!

走行距離も一気に60km増えて160kmとなってますが、これにはワケがありまして…

続きを読む >>

at 20:24, Taro, 自転車

comments(2), trackbacks(0), pookmark

emeters ブログパーツ

ブリヂストンのSNS機能付きサイクルコンピューターemetersからブログパーツ。

今日現在の私の「ワンデイリザルト」



左サイドに表示されているのも、emetersからのブログパーツ。

各データを一挙大公開!


思えば、3月24日のエントリ「emeters」から始まったのでした。

続きを読む >>

at 23:42, Taro, 自転車

comments(4), trackbacks(0), pookmark

ヤビツにも行った

七月初旬にヤビツ峠にも初チャレンジしました。

家から境川サイクリングロード、江ノ島経由で秦野から表ヤビツ。



タイムは53分。
ハズカスィ
続きを読む >>

at 23:14, Taro, 自転車

comments(4), trackbacks(0), pookmark

三浦半島一周 151km



東京湾を一周して一日休んだ8月15日。

再び深夜3時に自宅を出発。

大きな地図で見る

三浦半島を時計回りにグルッっと一周。
続きを読む >>

at 20:09, Taro, 自転車

comments(2), trackbacks(0), pookmark

サイクルモードもう行かない

サイクルモード行ってきましたよ。



もう二度と行かないね。

だってあんた、1時間近くならんでやっと試乗できると思ったら、メチャコミの会場を自転車押して試乗コースまで歩いて行けなんてひど過ぎません?

それでいて入場料1200円なんだから、どうかしてるでしょう。
続きを読む >>

at 22:37, Taro, 自転車

comments(6), trackbacks(0), pookmark

びぃむ!

サトウさん、これがあれば平気なの。

FENIX L2D CE Premium Q5



emetersのコミュニティで黒酢☆海苔さんが紹介していたのを見て、私も購入しました。

もう、無敵になれます。

ナイトライドの必需品。

at 21:26, Taro, 自転車

comments(6), trackbacks(0), pookmark