

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

チョコさん、急襲。

もうかれこれお預かりするようになって6年目?

まだまだ毛並みも麗しく、お元気そうで何よりです。



はい、証拠写真。

2月1日10時34分(に私が起きました。)

チョコは「遊んで!」モード
続きを読む >>

at 10:41, Taro, チョコさん

comments(7), trackbacks(0), pookmark

ワタシの事、憶えてるぅ!?

オヒサ〜!



2年ぶりの登場です。
続きを読む >>

at 22:13, Taro, チョコさん

comments(2), trackbacks(0), pookmark

サービスチョコ

チョコは社長宅にお帰りになりました。悲しい



幼い頃のチョコ。ときめき

それが今では...

続きを読む >>

at 22:52, Taro, チョコさん

comments(6), trackbacks(0), pookmark

夏休みに来るアノ方と言えば...

社長の愛兎をお預かり!(あだなは「チョコ」)

過去のエピソード その1 その2 その3 その4 その5 番外編



これじゃ、以前の写真を使いまわしてると思われても仕方ありません。しょんぼり

じゃあ、ってんで証拠の写真です。
続きを読む >>

at 18:04, Taro, チョコさん

comments(8), trackbacks(0), pookmark

ウッサー! ステップアップ

社長のウサギ様を立派にお世話できるようになった我が家。
(と言ってもお世話係りは主にhiyoko)



今度は

社長令嬢のYちゃんをお預かりびっくり(一泊二日)



しかもヒルトンホテル東京ベイ宿泊のディズニーシー観光コースに無料ご招待。

細かい説明は省きますが、どうやら私にYちゃんからの御指名があったらしい。

強烈な寒波に恐れをなし、スキーを取り止めたヒマな私はあっさりOK。



あ〜、撮り忘れてしまいましたが、
ヒルトンのディナーは大変美味しゅうございました グッド
続きを読む >>

at 21:15, Taro, チョコさん

comments(7), trackbacks(0), pookmark

「チョコ」さん、ご滞在

当ブログで毎度おなじみの「チョコ」さんが我が家に一週間のご滞在。



むふぅ〜、もうすっかり慣れきってます。

頭をなでられるのが大のお気に入り。
続きを読む >>

at 19:34, Taro, チョコさん

comments(5), trackbacks(0), pookmark

ついに「その日」は訪れた。

皆さんとのお別れのときが来たのかも知れません。

私の勤めている会社の社長にこのブログの存在がついに発覚してしまいました。



サア・・・( ̄ー ̄∂)ナンノコトカナ? 冷や汗

※全て実話です。
続きを読む >>

at 22:22, Taro, チョコさん

comments(11), trackbacks(0), pookmark

チョコが立った!

はじめにおさらい

「チョコ」とは

近所にお住まいの私が勤めている会社の社長の愛兎。

本名は別にあるのですが、我が家での愛称は「チョコ」

束の間のペットオーナー気分をhiyoko(妻)に味わってもらおうと、社長の奥様が長期のお出かけの時にお預かり。
続きを読む >>

at 22:22, Taro, チョコさん

comments(2), trackbacks(0), pookmark