<< 中央高速 八ヶ岳P.A | main | 福臨門魚翅海鮮酒家 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ワコール CW−X

なんら新年と関係の無いネタですが、CW−Xを新調しました。

攻めのプロモデルか守りのエキスパートモデル
カタログの文章から私が勝手に意訳してます。


最近購入されたお二方は「攻めのプロモデル」


私は怪我の予防がメインだから「守りのエキスパートモデル」かな。

なんて思いつつ、実際に製品を手にとって比較してみると、なんだかプロモデルの方が価格が高い分、しっかりした作りになっている。

膝関節だけではなく、腰や股関節の動きにも効果がありそう。

うんうんと悩んでいると、hiyokoの口から今まで聞いた事の無い言葉が。
「(値段の)高い方にすれば!?」



ええっ!?自分の耳を疑うとは生まれて初めての経験。


聞き間違いでは無い事を祈りつつ、恐る恐る高い方(プロモデル)を購入しました。

家に帰って装着(まさにそんな感じ)すると、根拠の無い攻めの気持ちがムラムラと高まってきましたとさ。



製品が進化している事を実感しましたよ。グッド

at 22:23, Taro, グッズ(買った使った)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2006/01/03 11:14 AM

なんだかみなさんファーストレイヤーまでお揃いのようで。
ボードだと筋骨隆々のプロテクターがはやりなんですが、オヤジボーダーにはこちらのほうが良さそうですね。
イチローがモデルになっているとは、メーカーも気合いが入ってますね。

Taro, 2006/01/03 11:42 AM

当日はこの格好で「かざぐるま」店内をデューク更家ウォーキングしますから。
http://www.dukeswalk.net/index.html

私が最初に買った当時は、脚用の一種類だったのですが、今やシャツに手袋まで揃ってますからね。
もう私はココのしか使えません。

kuro, 2006/01/05 11:01 PM

昨日のドラマでイチローが筋トレしてるシーンで着てました。なかなかタイムリーな話題でしたね。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/348