<< 晴れとスキーと腰の向き | main | 備えあれば憂いなし >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

スキークロス

「Schwung allroad!」(クルルにリンクします)繋がりでエコーバーレーに集結。



今日も晴れです、もちろん。
じゅにあさんと2人で早朝7時から滑り始め、増えるは増えるは総勢8名。

新雪、湿雪、アイスバーンと少々、ややこしいコンデションでしたが、皆さん前回よりもキレ味の増したターンをお互いに披露。

これも自主(コソ)トレの成果ですな。



勢い余って、自爆やアミに絡まったりする方も続出。



私も最後の1本でボーダーさんと交錯クラッシュ。
(幸い、私は平気。相手が心配...)



お昼はじゅにあさんオススメの「殿上」(てんじょう)



むぅ、「肉大盛り」でボリューム満点!ナイス グッド

会社の近くで同じような定食屋さんを知ってるけど、スキー場にあるってトコがスゴイ!




オリンピックでスノーボードクロスが盛り上がりましたけど、スキークロスの方がもっと面白いと思うんですけど。



で、私の板はサロモンのスキークロス用「クロスマックス10」

左右で色が違います。びっくり

左のサロモンはじゅにあさんで、右のアトミックはteppoさん。

最近のカービングスキーは益々、トップの幅が広くなってきましたね。

来年は新しいスキーが欲しいです。でも、サロモンが心配。

at 23:58, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(7), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2006/02/21 12:23 AM

いやいや最後の1本は、何が起こったのか一瞬わかりませんでした。ずっとTaroさんの滑りを下で見ていたら、急にアルペンな方が視界に入ってきてびっくりでした。
ボードの方もそこそこの腕前の方のようでしたが、バックサイドのカービングで左右が見えていなかったようです。自分にも当てはまることなので気をつけないと。

アサから皆さん、頑張っていたのですね。

Taro, 2006/02/21 12:30 AM

そうねぇ、あれはヒドかったわ。
私の目の前に突然、背中を向けた人が現れて、スキーのトップをさらっていくんだもの。

あれ以来、オネェ言葉が直らないわ。
間違いなく、後遺症ね。

サトウ, 2006/02/21 1:12 AM

よ、晴れ男!!
殿上のランチもGoodだったし、
ホント、気持ちよいスキーができましたぁ。
お疲れ様でした。

最後の最後に大転倒。雪煙とともに
突然視界から消えたので、
上から見ててかなり心配しましたよ。
無事で何よりでした。

Taroさんの滑り、かなり進化しましたね。
私も負けずに頑張らねば。。。
来週のデモレッスン、情報展開お願いします。

じゅにあ, 2006/02/21 8:48 PM

最後のクラッシュは大事に至らなくて本当に良かったですね。
下から見ていたら、二人が吸い寄せられるように左右から旋回してきて、ガシャーン!!」って感じでした。デジカメの動画に収めていましたが、スタート時から見ていると、運命的なもの感じずにはいられませんでした。怖い怖い。

でもって私は、今日になっても首の痛みが全然引いていません。(泣)

Taro, 2006/02/21 9:56 PM

サトウさん>

撮影ありがとうございました。
機会があったらちょうだいね。
来週のレッスンデモのお名前は西村 斉さんでした。

Taro, 2006/02/21 9:58 PM

じゅにあさん>

クラッシュシーンは私が平気だから笑っていられるんだわ。

今日のネタに続くのよ。

kuro, 2006/02/21 10:10 PM

一瞬、完治したかと思ったら、また再発したようですね。お大事に!










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/368