<< ダイニングプラスの「お試しボックス」 | main | MSRF1TmBa >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

AUDI TT Night in Tokyo

いつの間に告知していたんですか?
「AUDI TT Night in Tokyo」

応募すらしてなかった私でしたが、Wさんのご好意により、行って参りました。



ギロッポンのクニタチ? 「国立新美術館」

まだ一般公開されていないんですね。
今回のイベントの為、一足先に一般公開。


複雑な造形の建物の外観。
内側からのライティングでその表情が変ります。



屋外に7台、室内に5台の展示。
銀、灰、黒、赤とカラバリが少ないのが残念。
(※カタログラインナップは10色)




室内会場3Fからの眺め。
AJ社長の挨拶などありました。

でも、同時通訳の方!
TTオーナーではない私達の事を「見込み客の皆さん」なんて訳さないでね。
ここはスマートに「未来のTTオーナーの皆さん」としといて。ナマナマしいから。




これはデザイン担当者の公演。

中央左で担当者が描くTTのスケッチが、

後方のスクリーンに映し出されます。



まーるかいて、ヒュッ! まーるかい、スイーッ!

「てぃ〜てぃ〜えかきうた」


え〜と、つづける?

at 11:41, Taro, クルマ(A4とかMINIとか)

comments(12), trackbacks(1), pookmark


at 11:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2006/09/23 1:28 PM

早々のネタご提供、ありがとうございました。国立新美術館なるものがあるんですねー。
TTは内装が格段によくなったみたいで。2リッターモデルでもナビ標準だし、売れ線モデルのみリーズナブルなAJの戦略が見えかくれします。

Taro, 2006/09/23 2:31 PM

クニタチ新美術館は豪華でした。
そこをオープン前に使ってしまうAJに驚きです。

写真ではどうかと思ったのですが、実物はなかなか良かったです。
でもクルマは走りですからね。
答えはそれから。

W, 2006/09/23 6:28 PM

TBありがとうございました。

「TT Night来場者からホット客をあぶり出せ!」ローラー作戦でしょうか、アウディジャパン・コミュニケーションセンターなる所からアンケートと称して電話がありました。
次は販売店の担当者から「試乗車用意できました」と連絡があって、クロージング・・・ですね。

Taro, 2006/09/23 9:29 PM

さすが「見込み客」には熱烈なアプローチ!
すごい連携プレーですね。
私がA4乗ってた頃とは大違いです。

これはもう試乗してみるしかないでしょ。

yama, 2006/09/23 11:07 PM

うちもディーラーからDMあり!試乗車準備できたようだから・・・明日、ヒヤカシに行ってみるかぁ〜、笑

quattomo, 2006/09/23 11:46 PM

お疲れ様でした〜
TTより美術館、及び演出の方が印象に残ったお披露目でした。
お土産目当てで行ったのに、ゲストパスが一番の収穫でした(笑)

Taro, 2006/09/24 12:34 AM

yamaさん>

ウチはどこからもDMが来てません!

quattomoさん>

そうですね。
強烈でしたね。TT以外が。
挙句に帰ってから改めて初代TTを見てみたら、
カッコ良さを再認識してしまいました。
モデルチェンジって難しい。

あ、明日はゲストパス持参でね。

FROMAGE, 2006/09/24 6:17 AM

Taroさん、きっと誰かに会うだろうと思っていったら。いらしゃいました。久々のご対面うれしゅうございました。ここだけ話。ぎっろぽんH線2番から出て現地へ向かうと黒服がTTnightのお客様ですか?て出迎えてバスに案内されました。友人どこへいくのかとワクワク期待をすればそこは正規入り口。これも粋な演出と勘違いしました。帰りのバス?はと思ったら行きに地図を鵜呑みにお上りさんしたのが間違え、歩いて普通に受付へたどりつけたことに帰り道きづきました...

Taro, 2006/09/24 4:45 PM

そうよ、あのバス乗ったの!?
帰り際にバスを発見し、
「ケッ!どうせVIP用だろ!」
と毒づいてたのですが。いいなぁ。

FROMAGE, 2006/09/25 10:23 AM

あっバスはバスでも単なるマイクロバスでございまして、丁寧な運転ではありましたけど。あ〜こちらにいらしゃちゃいましたね。というオーラを発してました....

Taro, 2006/09/25 10:34 PM

そうそう、私たちの見たのもマイクロバスでした。
それよりもどうしてFROMAGEさんを「お客」と分ったのでしょうか?

FROMAGE, 2006/09/26 1:43 PM

Taroさん、この談義続けていいかわかりませんが直に受付に行かずにバスを待つ入り口への道のりはどう考えても22日は新クニタチへいく人物だと認識するような場所です。それより黒服のお兄さんが数メートル手前で”いらしゃ〜い”て誘導してましたから...お客と判断するまでもなく言われるがままに乗り込んだ次第でございますぅ。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/462
Galleria Quattro, 2006/09/23 12:47 PM

Audi TT Night in Tokyo 招待状の到着から10日・・・