<< AUDI TT Night in Tokyo | main | 大阪名物 しゅうまいの一芳亭 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

MSRF1TmBa

この間、TVでF1イタリアGPの予選を見ていたらhiyokoが、
「ナマで見たらすごい迫力だろうねぇ〜」って言うのよ。

丁度良かったんで、hiyokoをコレに連れてく事にしたの。

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets Blue ageHa
長いわ!で、エントリのタイトルは略してみたの。

会場は富士スピードウェイ

8時に集合よ!なんてquattomoさんに言ってはみたものの、
なんだかダルくて結局、家を出たのは9時。
でも道は空いていて10時には着いたわ。
先に着いていたquattomoさん、ゴメンなさい。

でも遅く来たバツはしっかりと受けたわ。
だってシャトルバスなんか乗らないといけないような、会場からメチャクチャ遠い駐車場なの。



ブルーのリストバンドはチケットの代わり。
会場に着くとそこにはメガーヌRS Ph2がお出迎え。
ステキね〜。




qさんと合流して、サーキットを見ると、バスでコースを周回する「サーキットライド」の真っ最中。
JIJIさんはコレに乗ったらしいの。
でも、コースを実際に体験するなら、自転車が一番だとわたくしは思うのよ〜。




つづいてJIJIさんと菱形な皆さんと合流してF1ドライバー同乗デモ走行の抽選会。
よく見えないけど、キャンギャルっていうの?
この子達の中身の無いトークでピーカンの直射日光の下、引っ張る引っ張る。
ホント、倒れるかと思ったわ。
結局、誰も抽選に当たる事も無く撃沈。




超ブルーなまま、豚トロ配給の長蛇の列に並んだわ。
そこでも菱形な方々に声を掛けられたんだけど、テンション低くてゴメンなさいね。
そういうワケだったの。




hiyokoはナンドッグ。(500円)
わたくしは何を食べたか忘れる事にしたの。




もうもう!
なんでわたくしが時々オネエ言葉になるのか、分らない人はココを見るがイイわ。

「Taroだよ。」更新したわよ〜!

つづくか?

at 17:41, Taro, クルマ(A4とかMINIとか)

comments(10), trackbacks(3), pookmark


at 17:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2006/09/24 6:45 PM

なーにこのお天気、さすがピーカン男ね。でも、遅刻はダメよ、しかもqさま相手に。
この間、クーパーSに同情させてもらって、やっぱりホットハッチだったかなーなんてことがアタマをよぎる今日この頃よ。

Taro, 2006/09/24 6:57 PM

今、トナカイさん状態です。
天気も良くて絶好のドライブ日和でした。

ホットハッチねぇ〜。
クルマの分らない人に理解してもらうのに大変。

JIJI, 2006/09/24 8:25 PM

正直・・・
餌がでかすぎましたねぇ・・・
冷静に考えれば当たらないとは思うのですが、それにしても・・・

まぁ、好き勝手なF1ドライバーたちの運転が見れたのと、MeganeRSというか、車って、乗る人が乗ると何でもできるんだなぁ・・・
顔の皮膚が突っ張ってます。^^;

Taro, 2006/09/24 9:24 PM

もともとJIJIさんの情報のおかげでした。
なんだかんだ言って、楽しめました。
ありがとうございました。

で、メガーヌですが。
あれって、私でもあんな風に操れるつもりになってますが、
やっぱり違うんですか!?
アレッ!?

quattomo, 2006/09/24 10:36 PM

先日に引き続き、お疲れ様でした〜

天気が良くて何よりでしたね。夕方のF1デモランを見ずに帰るのは、後ろ髪を引かれる思いでしたが、帰りの渋滞を考えると‥

あの時間でも、ちょと流れが悪くなると眠くて(^^;

次回は雪山で、でしょうか(笑)

w, 2006/09/24 11:34 PM

あら、近所まで行ってたのよ。
でもこっちは室内に缶詰めでブルーだったわ。
それにしても、いちばん下の写真は刺激的ね。
ナンドッグの向きが違ったら公序良俗に反しちゃうじゃない。

でぶん, 2006/09/25 1:04 PM

おつかれさまでした。
グダグダなイベントで疲れちゃいました。
そのバス停は、モビリタですね!
そこまで行って坂登ってみました。
更に疲れました。(爆)

Taro, 2006/09/25 9:36 PM

quattomoさん>

残念な気もするけど、正解だったでしょ。
ほぼストレートに帰る事が出来たし。

>ちょと流れが悪くなると眠くて

ええっ〜!あれ以上スピード出せって!?

>次回は雪山

さしあたって、今週末はオクトーバーフェストがありますが。
10月にはサトウさん、じゅにあさんと多摩川サイクリングオフもありますが。

雪山までイベントで飽きそうにないです。

Taro, 2006/09/25 9:38 PM

Wさん>

みんなオネエ言葉になってますが、コレって翌日になって読み返すと、削除したくなるくらいイタくて後悔するんですよ。

でも、来週のビール飲み比べ大会では、きっとオネエの本性が出てしまうと思うわ。

Taro, 2006/09/25 9:45 PM

でぶんさん>

そうです!
ピット方面にショートカットしようとしたら、警備員に「関係者以外立ち入り禁止です!」って言われて、頭に来てそのまま帰ろうかと思いました。
仕方なく、そこからシャトルバスに乗り、グルっと時計回りに、サーキット外周引き回しの刑に相成りました。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/463
gelblog(げるぶろぐ), 2006/09/25 2:05 AM

JT協賛の(主催はGyaO)MILD SEVEN RENAULT F1イベントに出かけてきた 珍しく早起きして(と言っても着いたのは9時頃)FISCOへ 天気はみなさんの出足も良いようで、Pはかな〜り遠くに。 イベント広場には、R25!?と思わせるR24が 離れたところにメガーヌのF1

で、ぶろぐ, 2006/09/26 9:43 AM

そんなわけで行って参りました。 MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY。 絵日記風に今日の流れを時系列順に。

JIJI's Avantime & Clio Blog, 2006/09/26 1:19 PM

ざっとピットも見たので、しんのすけさんたちに合流することに。 途中、Hideさんに会い、しんのすけさんと合流したところにはしのぶさんや、そらまめさんも。 そしたら、バスライドのチケットが・・・そらまめさんあ