<< ミニバス トースター | main | 早朝箱根 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

SOS!

SPORTSWEAR OF SWEDEN ※合ってる?

一足早く、hiyokoさんからクリスマスプレゼント。
ホント、ありがとう〜!抱擁



でも、せっかく撮ってくれた写真、手ブレしてるよ。。。悲しい
シーズン前の雪の便りが待ち遠しい今日この頃。
意識的にスキーの事は忘れていたのですが、もうこうなっては一気に全開!



サービスで後姿もときめき


そんな私の気持ちをさらに加速させる「スキージャーナル」(左)

この表紙に食いつく方が必ずいるハズ!
サァ、来い!щ(゚Д゚щ)



一緒に買ったのが、「SALOMON SKI BOOK」(右)
100ページ足らずのオール広告のような雑誌が880円なんて高いよ! 怒り
(立ち読みしないで買ったんだから、あえて言います)



それでも買ってしまうくらい、もうスキーに夢中。 (この記事が目当てだったんです)

本日のネタ代お金 91,000円(スキーウェア)

SKI & SNOWBOAD WEAR from SWEDEN

at 19:42, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(10), trackbacks(1), pookmark


at 19:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2006/11/25 8:54 PM

おお、上の後ろはこうなってるんですねー。結構というかカナーリかっこいいですね。
Taroさんとカブルと思って、あえて違うの選びましたが、いいなーコレ。CAPも手にしてるし、気合いを感じます。今シーズン、teppo氏との3ショットが楽しみです。
サロモンスキーブック、タイトルがいいですねー。

サトウ, 2006/11/25 11:41 PM

食いつきましたぁ〜。
と言いつつも、自転車に力が入っちゃって、
まだスノーモードになってません。。。
インライン講習会も終わっちゃったし、
全く何もやってません。
4月の試乗会でどんな練習したかも忘れてるし。

Myウエアですが、ありきたりで「ミズノ」に
しました。井山デモと同じ奴です。

それにしてもサロモンのBLUE STORY!!
4月の試乗会の板と違うんですけど。。。
せめて9月くらいに発表してくれないと困りますよね。

Taro, 2006/11/25 11:48 PM

>自転車に力が入っちゃって

ですよね。
私は12月17日と24日にレースの予定があるんで、カラダは自転車モードなのですが。。。
ケガしないように気を付けないと。

一番シックリ来るサロモンになりそう。
試乗もしてないのに。

今月のSJはマストバイです!
オマケのDVDは懐かしの映像に涙が出そうでした。

Taro, 2006/11/26 12:19 AM

いけないっ!
kuroさんに返事したつもりになってました。
SJの表紙イイでしょ?
コレ買ったんですよね?
色がちょっと違うか?

もっとダボダボする予定だったのですが、
なんかピッタリ(冷汗)

kuro, 2006/11/26 10:21 AM

パンツのラインと前ポケいいですね。
ボクのは、EV Ice Shelter ってやつで3レイヤー着込むタイプ。ちょっと前に届いてて、ボードのビデオ見ながら試着していて、変人扱いされてます。

Taro, 2006/11/26 6:04 PM

>ボードのビデオ見ながら試着していて、変人扱い

ええっ!?
それってフツーでしょ。

サトウ, 2006/11/28 2:41 AM

私スキ見ながら試着してますが、何か?(古っ!)

Taro, 2006/11/28 10:30 PM

あ〜、わかる。

「とりあえずっ!」って感じで。

torajiro, 2006/12/06 5:08 PM

おお!SOSですね!!
かっこいーー
おしりもキュート(^^)

SOSって言葉の意味を始めて知りました(笑)

Taro, 2006/12/06 9:49 PM

>おしりもキュート(^^)

そうなのよ!そのツッコミを待ってたのよ!?

頭の先からSOSでまとめてみました。
1月にはSOSトリオが集結です。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/484
GoGoA4Tq blog, 2006/12/12 2:17 AM

一体何年着たのか記憶がないくらいのMyスキーウエア。 背中に「1996」の文字が