<< ああ、山の駅 | main | 指定宿泊施設 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

戦果はどうでした?

そもそもバレンタインチョコに

「本命」なんてものが存在するんですかい?

セニョリータ?


私は今までずっと不器用ながらも真面目に生きてきたつもりだけど、「本命」なんてチョコ、貰った事も無いし、ましてや周りでも「本命チョコ貰っちゃったよ〜」なんて浮かれたヤツにお目にかかった事すら無い。

ひょっとして、この世に「本命」なんてチョコは存在すらしない都市伝説のような存在で、実は「バレンタインチョコ=義理」なのではないかしらとお菓子業界の陰謀に今頃気が付きつつ、本題へ。
hiyokoから毎年恒例のバレンタインチョコを貰いました。

幼い頃にチョコで鼻血を出した事のある私は、やっぱり苦手。


チョコがメインより

「チョコの掛かったナンタラ」とか

あくまで「引き立て役」としてのチョコなら好き。





前フリが異常に長いですが、
こういう時はネタが弱いのを誤魔化そうとしているからです。





もらったのがコレ。


ガンプラ付きポッキー極細!


ハイ、ドーン!




中身はガンプラとポッキー、当り前!



組み立てたガンダムはポッキーを持つ事が出来るそうです。

´д`)つ-━ ポッキードゾー

at 21:14, Taro, ある日の出来事

comments(4), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 21:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
タカ, 2007/02/16 6:56 AM

以前は取引メーカーのオネーさんがくれたものですが
ここ数年は身内だけ...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分もチョコは苦手というかホワイトチョコしか好んで食べないので...と言い訳。

>組み立てたガンダムはポッキーを持つ事が出来るそうです。
箱の写真見るとまさにビームサーベル(ジャベリンの方?)
企画したヒト、エライ!
因みにスケールはいくつなんでしょう。
1/144?

サトウ, 2007/02/17 2:30 AM

貰ったTaroさんが「本命」と気が付かなかった、、、っつーことはないですか?

私には誰もくれないので、子供が貰ってきたチョコを寂しく食べてます(笑)

Taro, 2007/02/17 9:30 AM

タカさん>

1/144ですね。
カラーもポッキーのラインアップ(緑、赤、白)と一致しているのにこの企画の運命を感じます。

Taro, 2007/02/17 9:39 AM

サトウさん>

そんな事もあろうかと、最近ではもらった時に「これはひょっとして?」と確認するようにしています。
もちろん返事は「はい、義理チョコです」。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/512
GoGoA4Tq blog, 2007/02/17 2:21 AM

2月14日といえば、昔から全く縁のない私ですが、 息子の方はというと、なかなかや