<< 用賀 マルデナポリ | main | ちょっと想像と違った。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

このヒモ、なんて言うの?

亜玖夢博士の経済入門
亜玖夢博士の経済入門
橘 玲

「笑ゥせぇるすまん」ぽく経済学を分かりやすくも奇妙な物語で解説するビジネス書?
経済学に明るい方にはつまらないかもしれないけど、私のようなレベルには十分楽しめました。
hiyokoが買った本ですが、私は結末に少々、不満があるものの、彼女は大満足のようでした。

それはさておき、このヒモなんて言うの?



hiyokoはご覧の通り、読むときはダラッと垂らして、読み終えたら挿む派のようです。

だから私が「なに読んでんの?見して」と取り上げてチラ見した後、閉じて返したら、「何すんの!」と激怒されました。怒り

そんな私は読み始めの位置に挿していて、読み終えた時に移動する派です。


at 21:30, Taro, グッズ(買った使った)

comments(3), trackbacks(0), pookmark


at 21:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kakiemon, 2008/02/19 10:30 PM

「紐しおり」や「スピン」と言うそうです。
詳しくは下記でどうぞ。
http://www.1101.com/shincho/05-04-18.html

hiyoko, 2008/02/19 10:56 PM

そんな大満足!でもないですよ?
読みやすかったのは確かだけどね。面白かったよ。
もう少し心理学の要素が強く入ってたら嬉しかったな。

Taro, 2008/02/20 9:11 PM

kakiemonさん、ありがとうございます。
本当に知りませんでした。

hiyokoはスピンを使うまでも無いくらいの勢いで呼んでましたね。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/653