<< 忘れてしまいたい事がある時は。 | main | 伯方の塩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

そしてついに、しまなみ海道。

よかったぁ〜、しまなみ海道



この時の気分を全身で表現してみました。

11月だというのにご覧の天気で、暑いくらい。

日焼けもしちゃいました。



尾道をスタートして、今治までの片道約80km



自転車で穏やかな海と島々を橋で渡る旅でした。

今年一番の思い出です。



at 22:13, Taro, 自転車

comments(2), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 22:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2008/11/22 12:49 AM

前フリのエントリーのときに??と思っていたんですが、すでに行かれていたんですねー。天気もいいし、気持ちよさそう。沿道に普通にみかんがなっていて驚きませんでした?

写真も見覚えのある風景です。途中の生口島に同級生がいて年何回か遊びに行っています。タコもうまいです。あ〜、行きたい。チャリも。

Taro, 2008/11/23 10:52 AM

輪行袋の写真は一回目の練習の様子。
あれから自転車を取り出して、新横浜まで自走しました。
早朝の新幹線で尾道までワープしたので、自分がどこにいるのかイマイチな感覚で、みかんがフツーになっているのを見て、「ああ、そういえば四国なんだな」と感じました。
今治でタコも食べましたよ。
もちろん、美味しかったです。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/724
今治バリバリリンク集, 2008/11/18 7:22 PM

瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテ