<< 手に負えませんでした。 | main | 初滑り >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

自転車の安全鉄則


評価:
疋田 智
朝日新聞出版
¥ 777
(2008-11-13)
コメント:自転車に乗る人もそうでない人もREAD or DIE!!!
Amazonおすすめ度:
自転車に乗る人の心得+行政への要望
私、ママチャリライダーなんですが(笑)
疋田氏の自転車交通論の集大成

 
世界第3位の自転車保有国である日本が、世界第1位の自転車事故大国だって知ってました?

全ての人が知らなくてはならない「自転車はどこを走るべきか」

どうしてこうなってしまったのか、自転車にまつわるデタラメな行政の対応。

誰もが見失ってしまっている本来あるべき姿がこの本に書かれてます。

それは自転車に乗る人だけではなく、全ての人が幸せになれる方法かも。

なんでこんな事になってしまったのか全ての人が知らなくてはならない自転車にまつわる行政の

at 21:50, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 21:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
サトウ, 2008/12/10 2:33 AM

最近、通勤で身の危険を感じるようになって、安全第一で走るようになりました。平均速度が遅くなってます。

ところで、ココのところ、日々の走行距離が伸びているのは、遠回りしているからでしょうか?鍛えてますね!

Taro, 2008/12/10 9:50 PM

この本、ぜひ読んでみてください!

日々の記録が全てオープンになってるんで、なんだか恥ずかしー!
トレーニング効果で体重そのままで、体脂肪率がジワジワ下がってます。
骨と皮と筋肉だけになっていくような不思議な感じです。

rodman, 2008/12/15 8:36 PM

はじめまして!
(emtersでは違いますが)
それほどの事故大国であるとは知りませんでした!
年末年始で読んでみようかなぁ?

Taro, 2008/12/21 6:19 PM

お返事遅れてすいません。
ぜひ読んでみてくださいね。
読み応えバッチリですから。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/731