<< 自転車の安全鉄則 | main | ブランシュたかやま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

初滑り

 昨年来、急激にモチベーションが下がってます。

原因は昨年から始めた自転車通勤。

自転車にのめり込み過ぎて、スキーの事なんか全く忘れてしまってます。



ゴンドラの車窓(?)から。

さて、ここはどこでしょう?
 やはりブランシュかと思ったのですが、ブランシュは半日券3千円と駐車場代5百円。
それと足慣らしに最適な中緩斜面が少ないのが難点。

で、この白樺高原国際は半日券2千6百円で駐車場は無料。
ゲレンデもご覧の通り。



でも、誤算だったのが、ちびっ子のスキー合宿真っ盛り。



11時前にはハイシーズン並みの混雑振りに、早々に帰ることにしました。


あ、肝心の滑りは、最初の一本から絶好調。

もう体には完全にスキーが染みこんでいるんですね。



今回の写真は全て機種変した携帯で撮影。

まずまずの画質にこれは満足です。

しかも簡単にパノラマ写真が撮れるのは、そんな機能があることさえ知らずに買っただけにうれしい誤算。



ビーナスラインもご覧の通り。

さっそくスノードライブを満喫。

ゲレンデに雪が少ないのに道路にはこんなにあるなんて、やっぱり異常気象なのかも。


あと、「山の駅」は閉店のようですね。

at 18:02, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
, 2008/12/28 8:02 PM

よ、いよいよシーズンインですね。
私もモチベーション下がってましたが、クラブの研修会で復活!!今年のテーマも決まりました。

フォールラインに絡めろ!

今シーズンもよろしくお願いします。

以上、沖縄からの書き込みでした(笑)

Taro, 2008/12/29 8:39 PM

>フォールラインに絡めろ!

おおっー!

って、それって、デモレッスンでもやったじゃないですかっ!

レッスンが楽しみですね。

じゅにあ, 2008/12/30 3:21 PM

Taroさんもようやくシーズンインですね。
私は27,28と家族でブランシュに行っていました。
私も板を変えてから、とても良い感覚で滑れています。
昨年より少しでもレベルアップできるように練習に励んでいますので、合宿までには成果を出したいです。
そんな目標もあって、合宿が楽しみです!

Taro, 2008/12/30 7:52 PM

おろっ!
すごい勢いですね。
合宿が楽しみ!!










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/732