<< 初滑り | main | おせちもいいけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ブランシュたかやま

ブランシュたかやまへ行ってきました。



気温0℃と、むしろ暖かかったです。

今年は本当にどうかしてるかも。

ゲレンデコンデションは「微妙」。



昨年12月25日のエントリ「定点観測」

ゲレンデの様子は記録してませんが、こんなに雪が少なかったかしら。


頂上からのパノラマ。



特に雪が少ないです。

右に見えるのがエコーバーレーで、正面奥がロイヒ、左が白樺国際。


駐車場もこんな。



もはや乾燥してますね。

春みたい。


脚が細くなったせいか、ブーツの中で足が動いて疲れます。

先シーズンの宿題だった問題点もだんだん思い出してきたところで、レッドチキンカレーを食べて11時には上がりました。



こちらはいつも通り、美味しいです。


at 19:20, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
サトウ, 2008/12/31 1:02 AM

早くも2回目とは、エンジンかかってきましたね。

私も明日から帰省し、2回目にチャレンジしてきます。先シーズンの宿題も早く思い出さないと…

Taro, 2008/12/31 12:14 PM

年末年始が天気悪いと思ったので、強行しちゃいました。
でも、なんか天気良さそうですね。
私の場合は「股関節を柔らかく」なので、一朝一夕に行かない事を思い出し、憂鬱になってます。
あと、「ターンとターンのつなぎをできるだけゆっくり見せる」がデモレッスンのキモでしたよね?ね?










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/733