<< おせちもいいけど | main | 田園調布 リストランテ PASTA R1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

携帯電話の機種変更

 今まで4年半もの間、ありがとうpreminiちゃん。

買った当事にのエントリ、「ドコモ premini」 ※リンクします。



もう、バッテリーが一日持たないんだもん。

で、昨年の12月20日の発売と同時に機種変。

それが。。。

SH−03A



無い機能は無い「全部乗せ」ってヤツです。

preminiに比べればメチャ重いですが、自転車でツーリングに行く時に小銭とデジカメを持たなくて済むかと思えば、軽いものかと。

その他、ほんとうに携帯浦島太郎になりそうだったんで、なんでもありの最新機種にしました。
これなら余裕で2年間使う自信があるよ。


で、今回の一番のポイントがコレ。



8メガピクセルCCDカメラ

今やLUMIXよりも画素数が多いのです!



そりゃデジカメに比べれば、画質に使い勝手はたかがしれてますが、持ち歩いてナンボだと私は思うんです。

バシバシ撮りまくりますよ〜。


auのXminiも惹かれるものがあったのですが、あれではやはり何にも機能が無さ杉。




at 23:31, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2009/01/04 8:10 PM

premini、4年半ですか〜。もの持ちいいですね。ジョグダイヤル周囲の塗装落ちがいい感じです。蓼科でpreminiを最初に見せてもらったときのことを思い出します。
携帯も高くなって、どうせ買い換えるなら全部乗せがいいと思います。

Taro, 2009/01/04 10:09 PM

最近ではpreminiを見ただけで「何コレ!?」って、驚かれるぐらいになってました。
通話する上では何も変わってないんですけれどね。
movaからFOMAにデータが移せなくて困ってます。
ちまちま打ち込んでます。

黒酢☆海苔, 2009/01/07 9:12 PM

私のG'Z ONEもバッテリーの持ちが悪くなってきました。
でも機種変したいと思わせる電話機がないのでCDMA1停波まで使い続けようかと思ってます。

Taro, 2009/01/07 10:43 PM

私もDOCOMOが困るまでMOVAを使い続けようと思ってたのですが、ついに機種変しちゃいました。
外圧ではなく、このままでは本当に携帯浦島太郎になってしまうとの危機感から。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/735