<< ねんきん特別便 | main | 休日のパノラマ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

チョコさん、急襲。

もうかれこれお預かりするようになって6年目?

まだまだ毛並みも麗しく、お元気そうで何よりです。



はい、証拠写真。

2月1日10時34分(に私が起きました。)

チョコは「遊んで!」モード
今回、今更ながら確信を持って言えます。



「ウサギの記憶力は相当なものだ」と。

あ、ちなみに画像はドコモダケに興味津々のチョコさん。

最初はオドオドするものの、すぐに我が家を「別荘」と思い出したのか、カーペットの上(フローリングは歩けない)をヒョコヒョコ歩き回ります。

もちろん、私とhiyokoを「召し使い一号、二号」とちゃんと覚えてるので、逃げずになついてきます。

そして今回、ブログに新カテゴリー「チョコさん」を追加。
過去にさかのぼって、チョコさんのエントリが簡単に見れるようにしました。


それにしても。。。



あんた、ドコモダケに食いつき過ぎだよ。


at 10:41, Taro, チョコさん

comments(7), trackbacks(0), pookmark


at 10:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuro, 2009/02/01 10:38 PM

お〜、もはや定番メニュー。安定感あるエントリーですな。
カテゴリもできたことだし、長生きしてほしいですねー。

ちっぷ, 2009/02/02 8:24 PM

うわーん、めっちゃ可愛いです♪
またウサギ飼いたくなっちゃうな〜。
ドコモだけに対して「ぶぅぶぅ」言ってません?

Taro, 2009/02/02 8:32 PM

>kuroさん

当ブログ開始以来、久々のカテゴリー追加です。

寿命は6〜7年らしいのですが、ぜんぜん年老いた様子は無いので、まだまだ長生きして欲しいです。

Taro, 2009/02/02 8:34 PM

>ちっぷさん

あれ!?
今もウサギオーナーではないのですか?

ドコモダケに対して「フガフガ」してました。

怒ると「ブヒブヒ」言います。

ちっぷ, 2009/02/02 9:48 PM

イマドキのうさぎは、十年ちょっとは生きるんじゃないかなと思います。
写真のうさぎはだいぶ前にお亡くなりになったんです〜(涙)。
垂れ耳のうさぎを見るたびに欲しくなります。

Taro, 2009/02/03 9:19 PM

ひょえー、謹んでお悔やみ申し上げます。

私は実家でニャンコ一筋20年以上だったんですが、ペットロスが辛くてダメです。
それをhiyokoが理解してくれると良いのですが。
カテまで作ってしまった以上、チョコさんの長寿を祈るばかりです。

hiyoko, 2009/02/04 6:33 PM

買ってきて3日で死んだ金魚で泣いたよ!
死ぬ死ぬという人ほど死なないのと同じく
ニャンコ飼いたい!言うてるだけで
本当に飼おうとか思ってない。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/740