<< 休日のパノラマ | main | ABARTH >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

けっこうだいたい。

赤坂のあのローストビーフのお店にはもう何回行ったでしょうか。

初めて行った時のエントリ「プライムリブ」※リンクご参照下さい。

でね、思うんですが、やはり厚みが結構適当な気がするんです。



左の赤いスカーフみたいなのをしてるのがカットする免許を持った「お肉先輩」
メダルを下げてます。)

右のワゴンの上でカットしてるのが「見習い君」

奥に見えるもう一つの帽子はやはり「お肉先輩」

両脇から指導されてます。
 



これがロウリーカット。


アップがコレ。



上から二番目の厚さです。

私でも食べるのがやっとです。



これはまた別の日。

同じくロウリーカットですが、骨がある分、大きく見えます。

そしてちょっと薄い。



いずれも前述の見習い君がカットしてくれたワケではないのですが、免許持ちの誰がカットしてもなんとなく。。。







で、これは何カットでしょう?

薄い方からトウキョウカット、

カリフォルニアカット、

イングリッシュカット、


ロウリーカット、



そして一番厚くて誰も頼んでいるのを見たことがない


なんちゃらダイヤモンドカット。




答えは下から二番目のカリフォルニアカットでした。


食べてみても、あんまり違いが分かりませんでした。


at 22:07, Taro, -

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ちっぷ, 2009/02/11 11:09 PM

ほ〜、厚さの指定も出来るんですね。
スイマセン、食べに行ったことがないもので・・・。
私はきっと、トウキョウカットで十分。

megu, 2009/02/11 11:32 PM

こんばんは、お久しぶりです*^^*
ここ行ってみたいです!
大きなお肉に挑戦中(笑)なんです
ロウリーカットって、1ポンドくらいですか?

Ruth's Chrisではあえなく敗北してしまったのですが....
ぜひ完食してみたいデス*^^*

Taro, 2009/02/12 10:19 PM

>ちっぷさん

一度、話のネタにどうぞ。
絶対に良いネタになりますから!
あのオニクの柱!

Taro, 2009/02/12 10:23 PM

>meguさん

(゚д゚)あらやだ!
この間、女神湖の前ですれ違ったのよ!
たんたんさんの後ろを走ってたでしょ!

で、ロウリーズは見た目ほど、脂っこくないので大丈夫!
ロウリーカットで1/2ポンドかしら。

たん, 2009/02/13 7:42 PM

Taroさん,この間すれ違っていたんですか!気づかずにすいません。
それはTaroさんが見違える程スリムになられたからということにしておいてください。

Taro, 2009/02/13 10:59 PM

女神湖から表通りに出た途端、黄色いポルシェとすれ違いませんでしたか?
その前を走ってたのが私です。

「あ、AUDI、しかも2台」
1台目のドライバーをガン見したらビンゴ!
スキー場からグルグルするのを見てました。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/742