<< もっと言って!ほめて伸びる子なんです、オレ。 | main | 自分と向き合った1時間22分。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

神のお告げ

レッスン開始。



そして。。。


「そうです!そうです!そうですっ!」

これが秘密特訓の一部。

そんなこんなで夜は宿でこのレッスンビデオを見ながら、お酒を飲みつつレッスン第二部。


そして、翌日の朝の一本目がコレ。



神様、お世話になりました。


at 22:48, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(3), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
もんぺ, 2009/03/31 1:06 AM

私も2月中旬にこの神様のレッスンを受けました。

普通は、「そうです、そうです」とか「良いです。」、「ここがxxなのでこうしましょう」などのコメントが入っているんですが、私の場合は「こけろ。」「何でこけない?」などいじられコメントが入っています。

サトウ, 2009/04/02 2:09 AM

レッスン、お疲れ様でした。
あの雪質にもかかわらす、スキー走ってますねぇ。

私の場合、神の声もありがたかったのですが、「理想に少し近づいてますよ」というTaroさんからのお言葉に、俄然ヤル気が沸いてきた次第です。今日も富士パノで修行してました。

, 2009/04/02 9:32 PM

二日目のフリーでの滑り、メチャ良かったですよ。
それも前夜の反復飲みレッスンの成果ですね。

>スキー走ってますねぇ。

ありがとうございます。
うりゃぁぁぁぁぁっ!ってくらい、外脚を前に出してますが、それでもこんなもんなんですね。
つくづく、意識と見え方の違いに気づかされるレッスンです。










trackback
url:http://quattro.jugem.cc/trackback/747