

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

チョコさん、急襲。

もうかれこれお預かりするようになって6年目?

まだまだ毛並みも麗しく、お元気そうで何よりです。



はい、証拠写真。

2月1日10時34分(に私が起きました。)

チョコは「遊んで!」モード
続きを読む >>

at 10:41, Taro, チョコさん

comments(7), trackbacks(0), pookmark

ねんきん特別便

今日届きました。

軽くうろたえながら開封。

 

どうやら漏れはないようです。

明日落ち着いてもう一度、確認しようかと思います。


なんか、妙に届くの遅くないか?

それと、なんで「ねんきん」ってヒラガナなんだ?

at 22:57, Taro, ある日の出来事

comments(2), trackbacks(0), pookmark

鶴見川サイクリングロード

 多摩川はもはや「たまリバー」となって、「自転車でも走る事ができる道」でしかなくなってしまったのかもしれません。

その点、今でも鶴見川はサイクリングロードですよね?(ちょっと確認したくて)



ですが、現状は水害対策による「鶴見川水系河川整備計画」が始まってこんなです。

柵の中にカメラを突っ込んで撮影。

もちろん、工事関係者以外立ち入り禁止です。
続きを読む >>

at 22:33, Taro, 自転車

comments(4), trackbacks(0), pookmark

ヤホーでゴーグル

ゴーグルを新調しました。

つか、ゴーグルなんて使うのは20年ぶりぐらいなので、初めて買ったような気分です。

 

ヤフオクでポチッっとゲット。

普段はキャップにサングラスなんで、違和感アリアリです。

視野は狭いし、鼻をつままれたような感じがするし。

すべては来月のデモレッスン対策。

だって猛吹雪だろうがなんだろうがレッスンは決行ですから!!!

at 21:45, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

田園調布 リストランテ PASTA R1

 等々力のOTTOの系列店だと後で知りました。

デリ ビアンの2階にあるお店です。

パスタランチ1250円



パスタは6種類から選べます。



サラダにドリンク付きで1250円とは納得。

SH−03Aの画質にも納得どころか満足。

でも、レストランとかでシャッター音が消せないのがカメラ付き携帯の泣き所。

ピロローン!とか鳴らしてる人を見たら、なんだか興醒めでしょ!?

私は他の同行者と談笑しながらどさくさに紛れて撮影しました。

at 23:57, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

携帯電話の機種変更

 今まで4年半もの間、ありがとうpreminiちゃん。

買った当事にのエントリ、「ドコモ premini」 ※リンクします。



もう、バッテリーが一日持たないんだもん。

で、昨年の12月20日の発売と同時に機種変。

それが。。。
続きを読む >>

at 23:31, Taro, グッズ(買った使った)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

おせちもいいけど

hiyokoの作る豚の角煮が絶品です。



ホロホロと柔らかくて、箸でもつかめません。

ご飯の上にに刻んだワケギこの角煮を乗せれば、角煮丼の出来上がり!(って乗せただけ)

季節限定メニューから通年メニューにしてくれないだろうか。

at 23:19, Taro, 食べ歩き(ときどき家で)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ブランシュたかやま

ブランシュたかやまへ行ってきました。



気温0℃と、むしろ暖かかったです。

今年は本当にどうかしてるかも。

続きを読む >>

at 19:20, Taro, スキー(冬だけとは)

comments(2), trackbacks(0), pookmark